ベローチェスタジオサンマルク

リハーサルの前はベローチェ、リハーサルの後はサンマルクカフェってのが、日課になってる。

しかも、席も毎回同じ。時間もほぼ同じ。

昨日のベローチェのお隣さんは、今日もベローチェでお隣さんだった。

沖縄弁のお母さんと、娘さん。と沖縄弁のおじさん。

Tシャツは、島人とか、沖縄島協会って書いてあって、

多分、沖縄の方だと思う。

毎朝、楽しそうにお話ししてる。

朝ごはんはここで、って決めてるのかな。

とても楽しそう。

今日はサンマルクカフェのチョコクロを食べました。

ミルクティー味美味しかった。

高級チョコクロも食べたけど、甘過ぎて歯にくる。

歯医者も行かなきゃ。

ガン健診もしなきゃ。

このあとも練習頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です