またまた、ベローチェ。スタジオ空いてなかった。

朝イチでスタジオに来たら空いてなかった。

スタジオ前のベローチェで待っている。

ネットでは空いてるって書いてあったけど、

予約してなかったから僕が悪いね。予約が入るまではお休みにしてるんだね。

とりあえず、1時間待ちぼうけ。

荷物持って速歩きで来たからいい運動になった。

ライブの感想もあげて行かないとな。

今日はみっちりリハーサルだから、帰ったら疲れて寝てしまいそうだな。

そういえば最近は、神社にもお寺にも行ってない。

昔は良く行ってたけど、また行かないとな。

忙しくはしてても、ゆったり、ゆったり、心を落ち着かせていかないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です