グッスリネタ

昨日の打ち合わせを経て、

目の前が明るくなったような感じで、

久しぶりにグッスリ眠れた。

睡眠不足が続いてたから、朝起きたときにはとてもスッキリしていた。

お昼に保険屋さんと少しお話しをした。

とても丁寧で親身になって話てくれた。

有り難い。

明日も朝イチからスタジオなので、早く寝なきゃ。

今日はベローチェじゃなくて、miyama cafe だった。

アイスコーヒー美味しかった。

写真は昨日の打ち合わせの帰りにスーパーで買い物して帰った。

途中、めまいして座り込んで休んだ。

でも、しっかり寝たから大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です