SNS

沢山あって、書くの大変。

個人名義のtwitterを、やめました。

インスタもやめようと思ってます。

一人で7つの管理は大変なので、少しづつ減らして行こうと思ってます。

ブログもやめようかなーと思っています。

SNSが何年後かにはなくなって、ブログだけ残るって、聞いたことがあるけど、

周りのみんなは、twitterが多いし、フェイスブックも中々、下火なのかわかんないけど、あんまり、稼動してないし、

と言っても、辞めるわけには行かないやつもあるし、

難しいね。

人気があって、お客さんが沢山集まれば、また、色々と違うんだろうけど、

若さもないし、イケメンでもないし、

とにかく、探って頑張るしかない。

と思いながら、毎日、リハーサル!!

本番も沢山あるので頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です