八王子でライブ

八王子でライブ。何年振りだろうか。

12.29(sat)

東京・八王子 MatchVox
“年末!八王子わっしょい2018 〜第四夜〜
necozeneco & カルナロッタ presents 「今夜は忖度必要なし!」”

出演:necozeneco / カルナロッタ / Loostripper / MOQJI / FAKE STANCE / 上上Brothers / Andare

本当に久しぶりだったので、懐かしくて、ウロウロした。

都まんじゅうを買って皆に差し入れしようかと思ったけど、

あまりの行列に断念。

勢いのあるバンドさん、おしゃれなバンドさん、と様々なバンドさんが出てた。

演奏が上手で、イケてる、というのも大事だが、他にもっと大事なことがあるよなーと、思う1日だった。

楽しい一日だった。

色々、ミスった演奏をしたけど、かなり珍しいな。僕がミスるの。

2018年、初くらいかな。

また、一から頑張ります。

写真は、八王子のパン屋のおばちゃん。

とてもキュートでお写真も喜んで撮ってくれた。

777円だったから。

いいことあるよーって。

とても癒された。

ありがとう。necozeneco。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です