気持ちが大事。

人は、気持ちが大事だと思う。

器のちっちゃい人間も、そうではない人間も、

気持ちが大事だと思う。

気持ちを持てば相手に伝わると思う。

誰かを守ろうとするウソも、自分を守ろうとするウソも、

どんな気持ちで言ってるのか、伝わる気がするし、伝えられる気がする。

何が言いたいのか分からないけど、

えっ!!なんで気持ちを大事にしないの?

気持ちを込めないの??

と、思うことがあって、

巡り巡って、

自分自身に対して言ってるのです。

写真は、姪から突然届いたお手紙。

頑張れって!!

おじさん、がんばるよ!!

また、逢える日を楽しみにしています!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です