今日は池袋へ。

国吉亜耶子と、色んな方々と連絡を取り合って作業が少しづつだけど進んでて、

最近は、法人化したほうがいいと言われたりするんだけど、

でも、まだまだ色んな人の力を借りたいから、
これからは、色んな人に甘えようと思います。
お酒の席で仕事を決めるとかは苦手なので、
しっかりと真摯に自分たちの音楽を提供出来るように頑張ろうと思いますか?←吉本新喜劇風。

頑張ります。

 

アンデアTシャツカワイイと思う。白、素敵。

可愛い柄のTシャツもいいけど、やっぱりシンプルが一番可愛い。

夏になるし是非是非どうぞ!!

追加発注はもうしないので、ある限りです。

在庫数もかなり少ないのでお早めに。

 

今日は、池袋に来ました。

めったに来ないから道が全くわからない。

スマホに頼って無事に目的地へ。

その前にモリパコーヒーでアイスティーを飲んで一休み。

キョウハ暑い。

30℃超えてるのかな。

あつい。

でも、僕、毎日暑い。

汗だく。

とても、コンプレックスだわ。

かきたいときの汗は気持ちいい。

かきたくないときはしんどい。

とにかく頑張るぞい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です