リハから感じる心の和音。

本日、4/9は花まつり。

お釈迦様のお誕生日。

おめでとうございます。

朝からリハーサル。

気になったところを少しチェック。

星くんと学ちゃんと国吉と4人のリハーサル。

この光景に安心感がある。

そして、皆の顔を見て元気をもらい、音を聞いて体調がわかる。

というか、精神がわかる。気がする。

気になったところをLINEでお知らせ。

今回レコーディングで色々と皆に注文をして、ダメを出して、ってやってきて、

もちろん自分にも国吉にも沢山ダメを出したんだけど。

 

それって、長年の音楽をやってきたものに対してのダメ出しみたいになる事もあるのかなぁと思ったり。プライドを傷付けたりしたかなぁーとか。

 

星くんも学ちゃんも僕らにないもの沢山持ってて、

羨ましくもあり、誇らしくもあり、素敵な2人。

それを重々分かってるからこそ言えること、見せられること、ってのがあって、

今回のレコーディングは本当に人間的に大きくなれたし、大切な時間を過ごせたと思う。

 

だからこそ、久しぶりに会うと嬉しいし、感謝が湧いてくる。

だから、音を聞くと色々と伝わってくる。

悩んでることや、不安なこと。

だからこそ、伝えて温めて顔をあげる。

 

前を向く。

 

とても、いいなーと思う。

 

とにかく、自信をもって常に全力でプレイして欲しい。

ファミレス ジョナサンの若鶏のみぞれ煮膳 美味しい!!!

ありがとう!!!

 

写真は高円寺の空。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です