最近のこと。

お話しを聞きたいと連絡をすると、色んな方が快く受けて下さって、丁寧に質問に答えてくれる。
という時間にお昼の時間を、使っていて、
その後、リハして、夜は佐藤学ちゃん(ロックンロールサービス、おいおい教バンド)と星直旗ちゃん(僕とモンスター)と作業して、って日々を過ごしてます。
夜中にお願いしても快く来てくれて、音鳴らして、あーだこーだと言ってます。
昨日の深夜はとりあえず無理やり一段落させて、まなちゃんと星くんと国吉とビールで乾杯(国吉はホットコーヒー)して、さけるチーズを食べて、
始発で帰宅。
家に帰って、すぐ寝て、起きたらチェックという日々を過ごしてます。
今日もリハしてから、深夜にまなちゃんと星くんと作業する予定。
という事で歯医者もスケジュールを変更してもらって、
明日の朝にしてもらいました。
その後は、
リハして茨木に行ってきます!!
頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です