ドラム下手くそ

ドラム、下手くそ。
もっと頑張らなきゃ。
タイム感とかグルーヴ感とか。
録音したらとても顕著にわかる。
でも、演奏までの過程というか、周りの空気作りが下手なんだな。といつも思う。
自分のいつもの平常な気持ちで叩けたら、どんなに楽だろうか、どんなに良いドラムが叩けるのだろう。と思う。
一人で練習してるときは、すごくいいドラムなのに、環境が変わるとあまり上手くいかない。
昔のマネージャーとか、エンジニアさんとか、プロデューサーさんとか、社長とかのお陰様で、
本当に恵まれた環境で叩けてたんだなーと思う。マネージャーが上手くやってくれてたんだなぁーと。
頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です