リハでした。

今日は、リハでした。
明後日からの深夜レコーディングのチェックをしました。
学ちゃんと星くんにお願いして、いつもライブで弾いてることやそれ以外、国吉の作ってきたプリプロ音源に添うように、はたまた、添わないように、知ってる曲で身体に染み込んでるフレーズも、新しい部分や変更されてる部分があるから、
また色々と考えて、新曲同様の難しさなんかもあったりして、
というか大変だろうなと思うけど、前向きに頑張ってくれてて、頭が下がる思いです。
僕も国吉の作ってくるドラムのフレーズやビート感が、普通じゃないから、身体に入れるのが大変で、
かなり困惑しながらのレコーディングになってしまい、また、イチからやり直したいと思うほどの、心や技術のレベルアップがあって、
新たな発見や修練はいつまで続くんだろう、
スタジオミュージシャンの人たちは、本当にすごいんだろうなーと、レベルの違いを感じたり、
毎日、四苦八苦してます。
筋トレも怠けてて、走り込みも引っ越ししてからしていないし、
もっと頑張らないとと思うけど、
疲れがたまるのは、歳のせいなのかとか思いながら、
頑張ってます。
いや、
頑張ってない。
ブログに写真があがらないから、言葉のみだけど頑張って書きます。
明日も頑張ります。

https://shingoiikao.andare.tokyo/

http://ayacondensers.andare.tokyo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です