明日は寒いらしい。

国吉のブログの更新がエグイから付いて行くのに必死だけど、
とても面白いから、毎日の楽しみになっている。
SNSってすごいなーと思うけど、悲しい気持ちになったり、寂しい気持ちになったりする記事もあるから、
あんまり見ないようにしたいけど、毎日なにかしら見ている。
佐藤学(ロックンロールサービス、おいおい教バンド)もいつもブログを更新してるし、国吉も更新してるし、すごいなーと感心する。
本当に。

2、3日前に国吉亜耶子and西川真吾DuoのCD情報が欲しくて、検索してみたら、
星直旗(僕とモンスター)のブログがヒットして、国吉亜耶子and西川真吾Duoの事を書いてる記事が出てきた。
3年か4年くらい前の記事なんだけど、
とても感動してしまい。涙出そうになった。
嬉しかった。

国吉はブログを書いても、SNSの更新のお知らせがあがらないから、皆、知らないかも知れないけど、
見ている人は見ているって、感じで、とても素敵。
それでいいんだ。
見たい人が調べて見てくれる。
読んでくれる。
それでいい。

明日は久しぶりのAndareのリハ。
急遽決まって、久しぶりに皆に会う。
楽しみだ。

そうそう、沖縄のラジオ、
学ちゃんも星くんも見ててくれて、連絡くれてた。
嬉しいね!!
ラジオも皆で出れたら楽しいな。

とりあえず、頑張ります。

ドラム西川真吾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です