明日は雪降るかな。

ファミレスで譜面書きしててこれから帰る。
寒い。
今日は朝の4時くらいに寝ようかなーと思ったら、国吉から新しい音源を送りました!って、連絡来たから、それを聞いてたら寝れなくなって結局7時くらいに寝た。
っていう日がずっと続いていて、
起きて速攻でシャワー、スタジオ、打ち合わせ、もしくは打ち合わせからのスタジオ、
深夜に音源チェックと譜面書き、という毎日を過ごしています。
プリプロと練習ばかり。

国吉、朝まで頑張ってるんだなーとマイニチ思う。

最近、というかここ数年、色んなところで音楽でお金にするやり方、
みたいな話をよく聞く。
あそこのライブハウスが、あのイベントがとか、グッズがどうとか。

僕らの苦手な部分というか、やれない。
なんか違う。

音楽を演奏する事や音楽を使われる場合の使い方には、厳しくしてるけど、
それ以外のところには、あまり興味がない。

こんな良い生地使って、Tシャツ作ったら、、、。とか、よく言われるし、タグなんて作ったら、、、。とか、
なんでここでライブを、、、。あそこのライブハウスでやりなよ。とか、言われることもある。

そういう事も考えないとな、と思おうとした事もあったけど、やっぱり難しい。

今のところ、作りたいものを作る。
やりたいことをやる。やりたいところで。

という感じ。

あすはスタジオと打ち合わせとスタジオ。

頑張るぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です