スーパー頭痛

久しぶりにスーパー頭痛が来た。多分、偏頭痛。
もう、耐えられなくて救急車呼ぼうか迷った。
でも、タクシーでスーパー救急病院に行った方が早いと思ったので、そうしようと思ったけど、
とりあえず、偏頭痛のスーパー薬を飲もう!と思って飲んだら、少し落ち着いて、横になってたら少し楽になった。
スーパーに行こうと思って、立ち上がったらまだしんどい。
だけど、行こうと思って家を出てスーパーへ。
そしたら、スーパーの前で知り合いのライブハウスのスーパースタッフに遭遇。
スーパーを通り過ぎる。
そのまま、お散歩。
このままスーパー病院に行こうかなーと思ったけど、やっぱり引き返してスーパーに行こうと思いながら、中華料理屋へ。
鶏肉のサラダと鶏肉の炒めみたいなやつと、ココナッツジュースを飲んで、帰宅。
たまにくるんだけど、このスーパー頭痛。
スーパー偏頭痛。
なんだろう。でも、寝る前に身体が痺れて、あれっ!なんだか身体がおかしいぞ!
って、思うからそれが合図かも。
そして、朝起きたら頭痛。つまり、寝る前の異変で次の日の体調がわかるのかな。
とか、思った。
人生2回目のスーパー頭痛。
MRIとかMRAとかも撮ってるから、多分大丈夫だと思うけど、
大事な日にこれきたら、どうにもならないからな。なんとかしないと。
でも、寝る前に身体が痺れて、あっ、明日の朝スーパー頭痛がくるぞ!と思っても、どうすればいいか分からない。
起きてすぐにスーパー薬を飲めばいいか。
とか考えながら、
ドラムアレンジを考える。
休憩中にツイッターをひらいたら、コタツで寝て脱水症状の記事が。
これだ!!
寝てる間に脱水症状が起きて、朝、スーパー頭痛が来てるんだ。
これだ!!
と思った。
じゃあ、寝る前の身体の痺れはなんなんだ???
と、考えながらドラムアレンジを考える。
とりあえず、スーパーに行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です