今年初リハ。

朝からリハ。
アウトブレイクに絶大にお世話になっている。
佐藤‘boone’学(Gt.)と星直旗(Gt.)と下上貴弘(Ba.)の5人で久しぶりに音をだして、
気持ち良かった。
何枚もシンバルを持ち込んで、1演奏ごとに交換した。あらたな発見を求めて、
ギターを聞いて、ベースを聞いて、歌を聞いて、ピアノを聞いて、
シンバルの音を聞いて、
頭で混ぜて、1つ戻って想像して、
演奏して、頭で混ぜて、創造して、
演奏して、1つ戻って、混ぜて、演奏して、
考えて、答えを出して、納得して、
1つ戻って、演奏して、創造して、混ぜて、想像して、
答えを出して、みたいなのを繰り返して、
リハを終えた。
とても、良いリハになった。
みんな、ありがとう。

最近、国吉と打ち合わせをしてて、
色々と気付かされる事も多いのだけど、
何か、思うところが似てる部分があって、
口論になっても、言い方が違うだけで中身が同じ。って事が多い。
今年も自分たちの音楽を、大切にしたいと、昨年以上に、さらに思いました。
頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です