帰宅。

只今帰宅。
年末にOSAKAまで来て、ドラム機材を東京まで運んでもらいました。
そして、今、受け取りました。
とても感謝しています。
仲間に感謝。
お土産に、シャチのチョロQを。
国吉から預かったお土産と一緒に渡しました。

今日は長い時間、打ち合わせ濃い話が出来ました。

荷物を受け取ったあとは、
アウトブレイクで少し飲んで、
長沢さんと学ちゃんと少し話して、
只今帰宅。
ラグビー番組を見ながら、パソコンでドラムレッスン動画を見てます。
新宿ドラマー飲み会で出会った池脇さんのドラム動画。
目から鱗です。
彼は僕を知ってて、飲み会のときに少しお話ししました。
スゴイ人だ。
話しはかわって、
最近、ルイボスティーを飲んでるんだけど、
楽天で一番安いの買った。
全部なくなったら、次にまた違うのを買いたいけど、
中々、なくならない。
ルイボスティーのオススメ教えて下さいな。
明日もドラム頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です