自分の物差し くだらない いや、下る

久しぶりに好きなドラマーの叩く姿を見た。

売れっ子ドラマー。

?????

って、なった。

オリジナリティがない。

そうか、ミュージシャンなんだ。

アーティストではないんだ。

と思った。

素晴らしく上手でムダがなくタイト。

素晴らしい。

これからも大好きなドラマーだ。

僕は、アーティストになりたいんだと再認識。

また、観に行ってお話ししたい。

大好きなドラマーと。

全て話しても、本人もそれを分かってるから、分かり合えるだろう。
試行錯誤、紆余曲折、葛藤、
色々と経験して積み上げるものが見えるから素晴らしい。
逆に、それらを見せないからプロフェッショナル。

真っ直ぐな人って、カッコイイ!!

という、自分の物差し。

ココナッツオイルを摂取し過ぎて、下り龍。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です