日々のこと

毎日の出来事を書きたいなーと思いながら、全然書けてない。ブログやSNSを更新していると、何してるかわかるから書くべきだよ!って思う部分もあるし、情報を発信しなきゃと思う部分もあるけど、
誰かの批判的な思想や誰かを批判することとか、見てると疲れるから、なるべくならSNSを見たくないなーと思います。
ブログのタイトルを鮮烈にすれば気にしてくれる人もいるんだろうけど、そういうつもりもないから、
ただ、思うことを書きたいなーと思うし、
たまにひらくSNSを見て、嫌だなーと思う事とかに対して、書こうかなとか思うけど、それ自体SNSで嫌なこと書いているのと変わらないやん!とか思ったりしながら、
ただ、つまらなくても書こうかなと思う。
とか言いながら書けてない。
頑張る。
今日はいっぱい血を抜いて、フラフラだ。
もうちょい頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です