2.26 shimokitazawa

 

2.26 下北沢WAVER

お昼のイベント!!

ビーハプとsunnysunnygirlさんの企画イベント。

sunnysunnygirlさんのレコ初。おめでとう!!

若い弾き語りの人たちとご一緒でした。

とても素晴らしい才能あふれる方ばかりだった。

若いのに素晴らしいです。

僕らも、頑張りました。

前日からの機材を池谷さんが当日の朝にライブハウスに運び込んで下さり、本当に感謝の気持ち。

星直旗くんも参加して、3人でのステージ。これまた、楽しかったです。

スタッフさっちゃんも朝から来てくれて、感謝!!

みんなありがとうね。

色んな人に助けてもらってる。

ありがとう!いつか恩返しをと思っているけど、いつになるかな。がんばらなきゃいけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です