2.25 kofu

2.25 甲府 桜座

待ちに待った3マン!!

何処かで聞いたぞ!!

ダンデライオンさんと、タテタカコさんと3マン!!

ナカヤママリコさんの企画!!

ナカヤマさんがいいと思うものを甲府の皆さんにも知ってもらいたい!っていう気持ちでのイベント開催!!

その名も、

ナカヤママリコと楽しむ会

素晴らしいですね!

音楽って必要のない人には必要ないと思う。

でも、聞いて良いなと思えたら必要なくても心地よかったりする事もあると思う。

だから、スゴイ。

タテタカコさんとは、2日連続で後一緒。

本当に素晴らしい方です。尊敬します。

中西ヒロキさんのダンデライオンさんは初めまして、MCにもいろいろ考えさせられて、ご一緒出来て嬉しかった。素晴らしかった。

そして、全ての方に感謝です。

本当にありがとうございました。

楽しかった。

ずっと、手伝ってもらった池谷さん、ありがとうございました!

本当に感謝、大好き、楽しい!!です。

桜座、本当に素敵なお店。またまた、戻って来れるように頑張ります。

ナカヤマさんのお陰様で沢山の出会いがありました。

感謝致します。ありがとうございました!!

全てにおいて、謙虚な心構えが大事!!

何を最優先にしなきゃならないか。

僕も頑張らないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です