walk

 

この靴、かわいいー!!

いや、

VANS か、CONVERSEでいいや。

 

京都、大阪のツアーから帰ってから何やってたっけ。

記憶がない。

2/7 は東京に着いてから身体が疲れてて、ゆっくりした気がする。いっぱい寝た気がする。

2/8 朝早く目が覚めて、起きた瞬間に母親に電話して、お誕生日おめでとう!と伝えた。

ツアーに入る前に、誕生日プレゼントをネットで探したけど、良いものがないから、電話だけにしょう、と思いながら、

少し遅れて、浅草寺で買ったお守りと、オーガニックコーヒーの粉と、椿油のヘアクリームを送った。

そのお返しにカニが送られて来た。

カニ美味しかった。松葉ガニはやはり美味い。

最近は、引っ越しに向けて色んな街を散策してます。

どの街に住んだらいいか、って考えてて。

スーパーがあるとか、コンビニがとか、色んな事があるけど、

僕は日当たりと広さと駅近ってことだけが、重要。

この前、リハのときに国吉に会ったら、ポケットからメジャー出てきました。

国吉も引っ越しに向けて、色んな物件や不動産屋さんに行ってるみたい。

色々、測ってるみたいで、抜け目ナイ、すごいな。

 

僕は、不動産屋さんにはまだ行ってないけど、

ネットで調べて、外観とかその街の空気を味わってます。

どこに住もうかなー。

悩むなー。

お散歩お散歩、楽しいな。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です