2.5 osaka ougimachi

2/5は、扇町パラダイス

昨夜は、京都から宿泊先の江坂に戻って、定食屋さんでご飯を食べて、早めにホテルへ。みんな疲れてるから早めに就寝。したはず。
僕はお風呂にゆったり入ってから寝ました。
待ち合わせのギリギリまでしっかり寝ました。
MKタクシーのでっかいやつ呼んで、みんなでゆったり行きました。
そして、パラダイスでサウンドチェック。
セッティングして、ポンと叩く。バスドラをどん!
ビートを叩く。そこに学ちゃんが乗ってきて、星くんも乗ってきてセッションが始まる。
おやおや、なんかいいぞ。鳴る!グルーヴする!!これはやばい!!身体と耳が超回復している。昨日ぐっすり眠れたから、超回復している。
高校時代ピッチャーだったから、超回復が一番重要だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超回復とは?

筋力トレーニングと休息の関係を理解する上でまず重要なことは、「超回復」という現象を知ることです。超回復とは、筋力トレーニング後に24~48時間くらいの休息をとることによって起こる現象で、休息の間に筋肉の総量 がトレーニング前よりも増加することをいいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国吉も外で聞いてて、おやおや、って言ってた。
なんか、今日すごいね!!って。

で、いくら叩いても全く疲れず。トータル1時間リハーサルしてしまった。国吉の喉を労わらないといけないのに。
PAの松本君もノリノリのPAで楽しかった。

その後、パラダイス隣のパン屋さんでゆったり。

学ちゃんは扇町の空気を浴びにお散歩。

の前にステーキをぺろり食べました。

今日は、僕ら以外に5アーティスト。どのバンドも素晴らしくて、
本当、いい夜になりました。
気持ちよく終われました。

そして、パラダイスやっぱ最高。
みんないい人。会えて嬉しい!!!

タクシーで江坂に戻って、サイゼリヤ。
日曜だったから、どこも空いてなくて、サイゼリヤ。

がっつり食べて、ホテルでお休みなさい。

学ちゃんは、早朝から大阪探訪してるから、疲れただろうな。
星君も疲れただろうに、
どうもありがとーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です