the relationship

いろんなドラムセットでプレイするのはとても勉強になるし、

とっても楽しい。

特に、ぐっと高揚するようなライブハウスとかだと、本当に嬉しい。

札幌のフライヤーパークとかもそうだし、

2/25の甲府の桜座とかも。

前回、持ち込みでやって、その時に見た桜座のドラムセットがめっちゃ渋くて叩きたかった。

今回も持ち込むことになりました。

こういうのは、

なので、しょうがないね。

もっと、レヴェルアッップ!!すれば、叩けるタイミングがあるだろう。

桜座 とっても素敵な場所。

楽しみでワクワクが止まらない。

頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です