jam-packed train

普段、電車で移動する事が多いんだけど、電車で出会う、いや電車で見る人で、

面白いというか、変わってるなーとか、思う人がいたりして、

というか、いつもなんか無いかな?って、探してて、

最近は引っ越し先とか探してるから、特に普段乗らない電車に乗ったりしてて、

そしたら、必ず変わってる人がいて。

で、面白いなーとか、すげーなーとか、色んな発見があって、

で、最近は四谷でリハーサルしてるから、しかも朝だから、通勤ラッシュに飲み込まれてるんだけど、

その中でも面白い事ないかなーと思ったりして、

でも、ギュウギュウの中では、何も出来ないしそれどころではない。

でも、めっちゃ痛い、なんか折れそう!!ってなってる中でも、

ちょっと離れたとこでは、楽勝に立ってる人もいて、

面白いなーと、思ったりします。

マスクせずに、凄い咳をしている人を睨んでるおばちゃん。

それに気付いて、それをみているおばちゃんと、おじさん。

勉強している大学生。

めっちゃ大きな荷物持ってる人。朝早くから。

それ、俺やんけ!

俺、朝からめっちゃ大きなキャリーバッグ転がしてるやん。

通勤ラッシュのギュウギュウの電車に大きなキャリー持って、乗ってるやん。

めっちゃ迷惑かけてるやん。

そんな、奴を放ったらかしにしてくれる東京。

好っきやわーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です