Dogawa TV

宮崎県美郷町渡川地区のPR映像の音楽に、
国吉亜耶子and西川真吾Duoの
『どうかこのまま』が使われております。
どうかこのまま
この曲は、今までに
アルソックのCMや、
NONFIXというフジテレビのドキュメンタリーでも使っていただいたことがありました。
今回、是非この映像をご覧いただきたいです。
美しい景色、人々の笑顔、
故郷で受け継がれている想い、
受け継がれていくべき行事、
そんな映像に、
自身の音楽が出会い重なる。
胸がいっぱいになり涙が出ました。
自身の音楽は、
誰かの日常のBGMであること、
それをずっと考えていましたし、
ずっとずっと思っていました。
作り込まれたMVもいいですが、
こういう形がこの曲にはとても合う。
何よりもしっくり来ています。
私の思う音楽の理想を、
形にしていただけた気持ちでいっぱいです。
このような機会をいただけましたこと、
渡川の皆さん、映像制作の福井さん、
心より感謝いたします。
渡川に、皆さんにいつか会いに行きたいです。
そこで演奏し、歌えたら、そう思っています。

https://youtu.be/CdUADsxkXHM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です