『ストーリー』

2016.10.21

Andare と BeatHappening! の共同企画『ストーリー』無事に終えました。

観に来て下さった皆様、共演の皆様、下北沢BASEMENT BARのスタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

見事、ソールドアウト致しました。

ありがとうございました。

そして、Andareメンバー

下上貴弘

佐藤学

星直旗

ありがと。アイラブユー。

 

良かった。とても良かった。

録音した音を聞いてみたけど、3曲目の後半からみんな一気にグルーヴしてたなー。

3曲目までは、フワフワしてたな。俺のせいかもーーーー。

いやー、楽しかった。

僕らがお呼びして出演して頂いた、竹原ピストルさん、スゴイ!!漢!!って感じ。憧れるな。

みるきーうぇいも、ポップでキュートで素敵!!

KETTLESも相変わらずかっこいいし、

大石理乃さんも、楽しいライブだったし、

みんな素敵なライブだった。

国吉と竹原ピストルさんの、Duoも素晴らしかった。

リハで感動した。なんでこの曲???ってずっと思ってたけど、

聞いて納得できた。

国吉、ピアノ上手。歌っぽいし、歌いやすそう!!

コードでビート引っ張るし。聞いててわかり易い。

しかし、このDuoまた観たいな。

僕らこれからも頑張ります。

スケージュールもまぁまぁ入ってるので、頑張ります。

 

西川真吾

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です