『ストーリー』

2016.10.21

Andare と BeatHappening! の共同企画『ストーリー』無事に終えました。

観に来て下さった皆様、共演の皆様、下北沢BASEMENT BARのスタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

見事、ソールドアウト致しました。

ありがとうございました。

そして、Andareメンバー

下上貴弘

佐藤学

星直旗

ありがと。アイラブユー。

 

良かった。とても良かった。

録音した音を聞いてみたけど、3曲目の後半からみんな一気にグルーヴしてたなー。

3曲目までは、フワフワしてたな。俺のせいかもーーーー。

いやー、楽しかった。

僕らがお呼びして出演して頂いた、竹原ピストルさん、スゴイ!!漢!!って感じ。憧れるな。

みるきーうぇいも、ポップでキュートで素敵!!

KETTLESも相変わらずかっこいいし、

大石理乃さんも、楽しいライブだったし、

みんな素敵なライブだった。

国吉と竹原ピストルさんの、Duoも素晴らしかった。

リハで感動した。なんでこの曲???ってずっと思ってたけど、

聞いて納得できた。

国吉、ピアノ上手。歌っぽいし、歌いやすそう!!

コードでビート引っ張るし。聞いててわかり易い。

しかし、このDuoまた観たいな。

僕らこれからも頑張ります。

スケージュールもまぁまぁ入ってるので、頑張ります。

 

西川真吾

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です