あしたはりは

今日は朝から体調悪くて、吐きそうだった。

ずっと我慢してた。

寝ようと思っても寝られなかった。

渋谷に行って、用事済ませて吉祥寺に行った。

今日もどでかい荷物を持って。

国吉と合流して、話してたら、

toitoitoiのスタッフの芋子ちゃんに遭遇して、ちょこっと話した。

その後、直ぐに帰ったのだけど、体調少し楽になった。

明日は朝からリハだ。

皆んなの朝ごはんは何にしようかな??

話しは変わるけど、

コンピューターとか色んなツールに弱い僕。ホームページも更新できない。

国吉に負担ばかり掛けてます。

はぁー情けない。

頭良く生まれて来たかった。

明日、頑張ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です