ドラムどうが

ヘッタクソなドラムの動画があがってたりするから、本人が下手くそだって気付いてないんだろうなー。って、おもったりする事もあるけど、

ファンの方々が喜んでるからいいじゃん。って、思うよ。

俺の事やん!

お歌もしかり。

 

 

 

 

“ドラムどうが” への2件のフィードバック

  1. 西川さんのファンのアバター
    西川さんのファン

    うまいかへたかがわからないのに、うまいと信じているのだけど、そこに根拠がなく。わかんないさみしさ。プレイする側と違いを感じて、そこを間違った方法で埋めようとした。

    ブログに動画をあげてもらえたらとても嬉しいです。

    1. コメントどうもありがとうございます。
      とても嬉しいです。

      自分のYOUTUBEにあがっている動画も、まだまだ下手くそ!と思います。
      昔は、いい感じと思っていても、今、観ると下手くそー!と思います。
      CDに関しても全く同じで、レコーディングが終了した時には、最高!!って思うのですが、時間が経つとまだまだ!って思います。
      いろいろ成長もしているからなのだと思います。

      ライブを観て下さっている方に、もっともっと良いモノを観せたい聴かせたいと日々思っています。

      他人の演奏や歌の動画でも、こんなに音程おかしいのに、こんなにビートがユレユレなのに、あげちゃって良いのかな?と思うこともありますが、
      でも、その音や映像で幸せに感じている人達がいるのは、素晴らしいことだと思います。

      なので、それをもっと満足して頂けるよう努力します。
      頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です