9.21 吉祥寺Planet K

9.21(月) 吉祥寺PlanetK
すごい出演者。豪華!!
いやー、楽しかったです。
お誘いを下さった瀧井さん、パラダイスの皆さん、ハンバーグオムレツの皆さん、
共演者の皆さん、プラネットKのスタッフの皆さん、
本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
15時からライブハウスで待ってたら、PlanetKのオーナーさんがご挨拶に来てくださった。ありがたい。
東京サック御一行さまを乗せたバスが中々、来ない。
今日は混んでるよなーと思いながら、吉祥寺をブラブラ。
結果、2時間半おしでスタート。
一番目のジャカランタンは、ライブハウスに到着して20分後には演奏を終えてた。
恐るべし。
本当に最高だった。
この日のことはまた、書きまーす。
写真、一枚目はライブの様子。最高でした。
二枚目は、三枚目は今回のフライヤー。
三枚目は、ケーキ。バスを待つ間に食べちゃいました。16時くらいだったかな。美味しかった。
沢山のありがとーーー。感謝です。
皆さん、ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です