2015 9.11 新宿LOFT

9.11 (金) 新宿LOFT 宮川企画『マイセルフ、ユアセルフ』
遅くなりましたが、集まって下さった皆様、ありがとうございました。
とてもいい一日でした。
ロフトのメインステージは初めてで、リハーサルを終えて楽屋に荷物を移動して、
チプルソさんのリハを観てたら、
スタッフさんに楽屋を間違えていることを告げられました。
国吉も僕もバーステージ専用の楽屋に荷物を運んでいたらしく、思い切り間違ってました。笑。
それにしてもとっても、楽しい一日でした。
沢山の最高なお客さんと、素晴らしいロフトスタッフさんと、素敵な共演者と素敵な音楽。
最高の一日でした。
宮川エルメスくん、本当にありがとうございました。
いろいろ、タイミングが合うわー。って思う。
エルメスくんのお誘いも、8.25の井上ヤスオバーガーさんからのお誘いも、
バーガーさんから送られてきたピストルさんからの伝言も、
本当に最高でした。
ありがとうございました。
これからも頑張ります!!1
写真は上から、
今回のPDFフライヤー、
二枚目は、企画のエルメスくんと国吉亜耶子、
三枚目は、今回のために絵の具で描いた、僕のオレンジのボーダー衣装。
四枚目は、今回のロフトの看板。メイン・バー共に豪華出演者。
五枚目は、ライブの写真。沢山のお客様ありがとうございました。お揃い衣装ありやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です