ここから。

今日も、朝まで掛かってしまった。

このブログを、あーでもないこーでもないと、パソコンをカチカチやってたら時間が経つのは、あっという間。

8/25に活動再開してから、今日まであっという間。

時間が経つのはとても早い。

今まで、出会った人に感謝してまたここからしっかり頑張って行かなきゃな。と強く思う。

僕は、国吉亜耶子and西川真吾Duoのブッキングと広報担当なので(自然とこうなった)、偉そうな事は言えないし出来ないけど、チラシ配ったりとかライブハウスやイベンターさんと交渉したりとか、頑張って行きます。

来年あたまに北海道ツアーと今年の年末に関西ツアーが決まるといいなーとか、決めたいなーとか、思っています。あと、来年は沖縄でもライブツアーをしたいです。

もちろん、国吉の身体の事もしっかり考えてブッキングします。

とにかく、ここから。

頑張ります。

西川真吾

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です